Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

instagramはじめました

冷やし中華みたいなタイトルになってしまいましたが(笑)

instagramはじめました♪

というのも、とても不定期更新だったこちらのブログが6月末で終了になります。

重い腰の私はマメに更新することが出来ずにいましたが、2011年から続けていたものが終わってしまうと思うと寂しいものです。

ブログで出会えた皆様とも何かのご縁ですし、これでお別れというのも悲しいのでこれからはinstagramで日々のワクワクすることをアップしていけたらと思います。

ご興味ありましたらぜひ覗いてみてください(^^)

https://instagram.com/yuri1010saito/

image


これからもどうぞよろしくお願いします!

強い味方

最近、チュパチュパという音で目が覚める。

息子のほうを見てみると…

彼は親指をしゃぶりながら“ママそろそろ起きてよう〜”と言わんばかりに私を見つめている。

朝から癒されています。笑


さてさて、最近よく思うこと。
この子を味方にしておいて良かった。
image


お散歩に行く前に床拭きをして、スイッチを入れて帰宅すると綺麗になっている。ありがたや〜(^^)

我が家のルンバくんは結婚当初に購入したのですが、あまり使っていなくて(^_^;)
産後使い出したらめちゃくちゃいいじゃないですかと良さを実感。笑

だいぶ旧型ですが、これからもお世話になります。

母さん感激!!

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました。

毎日の育児と家事だけで精一杯な私。
晩ご飯だって副菜を作れたのは最近のこと。笑

本や雑誌を読んだり何かプラスαのことなんて出来ていません。

息子が寝たら、自分の体力温存のために一緒に休みます(^^)

最近は、私が歌を歌うとニコニコ喜んでくれるのが嬉しくて何度も歌を歌う。

しつこいと飽きる息子。笑



そんな2ヶ月を過ぎた何でもない今日。

なんと!!

息子が前日21時から今朝の6時まで一度も起きずに寝ました!!

朝起きてまず呼吸を確認しようとベビーベッドを覗くとニコニコご機嫌な息子(^^)
image
オムツ姿ですみません(^_^;)

今夜はどうなるか分かりませんが、こんな日が来るなんて嬉し過ぎてブログ更新!笑

少しずつ成長する息子に驚かされたり喜んだり母さんは忙しいです。

さ〜て、今から溜まったお洗濯物を畳みます。



glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ