Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

昼顔

もうすぐクライマックスのドラマ昼顔に影響されて…

映画の「昼顔」を観たい!
ということで借りてきました。
2014-09-19-12-37-35

フランス映画独特の雰囲気と衣装が今でも着られるような素敵なものばかりで、観ていて面白かったです。
何より主演のカトリーヌ・ドヌーブが綺麗だし、メイク、髪型、服装が可愛い過ぎる♡
オシャレをしたくなった映画でした。

学生の頃に時間があって昔の映画を観ていた頃が懐かしくなりました(^^)

嬉しいサプライズ!!

先月の話ですが、友達のあやかとランチビュッフェに行ってきました♪

夏の終わりに夏らしいことをしたい〜!と前々から計画してホテルプールでランチしよう!なんて楽しい計画をしていたのに当日は…雨…(T_T)

二人とも割と晴れ女なはずなのに、どして??(笑)とか言いながら予定変更。

すぐに諦めきれず、プールの入口まで行って写真だけ撮ってきました(笑)
2014-08-26-12-01-54
来年こそは!!

予定変更してホテルニューオータニのビュッフェへ♡♡
2014-08-26-14-03-52
急遽入ったけれど、景色の良い席でテンション上がる二人(^^)

途中、何度かあやかがトイレに立ったので、やたらトイレ多いなぁ。冷えたのかな?なんて思っていたら、突然!!
2014-08-26-19-00-06
花束を持って登場!!
サプライズの演出にびっくり!!

もう1ヶ月も過ぎたのに私の誕生日のお祝いということでお祝いしてくれました♡お花が大好きな私を分かっているあやか流石です♡
2014-09-17-21-10-13

忙しいのに色々考えて計画してくれたこともとても嬉しかったし、何よりお手紙が嬉しくて嬉しくて♡♡
男だったらあやかと付き合いたいと思った私でした(^^)

たくさん笑った楽しい一日。
あやかありがとう♡

New Shoes♡♡

2014-09-07-14-03-39

L'AUTRE CHOSEのメンズライクな靴を旦那様からプレゼントしてもらっちゃった(^^)
フラットのメンズっぽい靴を探していたので、見つけたときは大興奮♡笑

「履いてみるだけ」と言いながら…

気が付いたら鏡の前から離れられなくなりました(笑)

季節初めのお買い物は、洋服よりも大好きな靴が多いなぁ♡
スカートにもパンツにも合わせやすそう♪
大切に使わせて頂きます♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ