Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

葉山@CABAN

今日はとっても寒い一日でしたね(>_<)

このまま夏が終わってしまいそう…

更新が止まっていたので、慌てて夏の思い出ブログを更新したいと思います(^-^)/

少し前の話になってしまいますが…
先日、高校時代の友達と葉山のCABANに行ってきましたー♪
2014-08-06-14-45-31

2014-08-06-12-12-53

2014-08-06-21-05-48

2014-08-27-21-47-20

2014-08-06-12-50-27

2014-08-06-13-32-41

2014-08-06-21-05-32

2014-08-06-21-04-46

噂通りの素敵なお店!
まるで海外のようでした。

久しぶりに会ったなっちゃんの娘ちゃんがとってもお姉さんになっていてびっくり!4人でガールズトークが出来てしまいます(≧∇≦)♡

頻繁に会っていなくても、会うと昔のように笑いが絶えない大好きな友達♡

帰りは鎌倉に寄ってぷらぷら♪

愉快な仲間たちと楽しい夏の思い出が出来ました(^^)

満月

2014-08-11-23-05-18

綺麗でしたね(^^)
皆さんは願い事されましたか?

おやすみなさい

Good morning!!

2014-07-20-10-55-20

おはようございます!
先日、とっても嬉しいことがありました(^^)うふふ♡

写真は先日祖母のお家にお邪魔した時にお庭に咲いていた最後の蓮の花♡
とっても綺麗な色にしばらくうっとりしてしまいました。
加工なしでこのグラデーション♡

皆様も素敵な週末を〜♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ