Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

Oraganic coconut oil♡

最近やっと購入した有機ココナッツオイル♡
2014-07-26-08-04-45

今朝はパンに付けて頂きました。
普段使っている油を代用してお料理にも使えるみたいなので、色々チャレンジしていきたいと思います!

有機JAS認証
トランス脂肪酸フリー
コレステロールフリー

美味しくて安全で健康を保つことが出来るなんて嬉しいですね(^^)

30♡

色々話が前後していますが…

先日、待ちに待った30歳の誕生日を迎えました!
20代後半から、なぜか早く30代になりたかった(^^)
周りに人生を楽しんでいる素敵な先輩たちがいるからかもしれない!
2014-07-03-07-13-19

家族も自分も健康で過ごせていることがとても幸せだと改めて感じた日でした。

20代を振り返ると学生から社会人になり、転職、結婚、結婚しながら仕事を続けることは良いことも大変なことも両方あるなと感じて(笑)
20代何をしていたかと聞かれると、やっぱり一番時間を費やしていたのは仕事。
仕事をして学んだことは、誰も評価してくれていないと思い込んでいたら、意外に周りの誰かが見ていてくれて、次につながり、評価もついてくるということがあると知ったこと。

先が見えなくても、目の前のことをがむしゃらにしていると自ずと先が見えてくるし、自分が何をしたいか明確になる。そんな経験も出来たかな。

30代は自己啓発を怠らず、家族との時間をもっと大切にして、内外共に強くてしなやかな女性に近づけるように頑張りたいと思います!!

30歳も良い意味で欲張りに!笑
これからの人生を楽しむための準備(大袈裟w)も少しずつ始めています〜(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします!

写真は当日、夫にお祝いしてもらったときのものです。
2014-07-02-22-10-12

お野菜たっぷり♡

この連休はおばあちゃんの誕生日会の為、夫の実家で過ごしました(^^)

一昨日はたくさんのお野菜で…
2014-07-19-17-08-15

2014-07-19-20-43-13
ラタトゥイユを作って♡
冷やして食べても美味しかった♡

昨晩は皮から作った手作り餃子を作りました♪こちらもお肉少なめのお野菜たっぷり♡
2014-07-20-19-29-45

2014-07-20-19-35-03
皮がモチモチしいて美味しかったー♡
ちょっとおデブな形が餃子というよりは、お饅頭みたいになってしまったけど、そこはご愛嬌(^_^;)

お義母さんと一緒にキッチンに立つと学ぶことが多くて勉強になります。

もっとレパートリー増やしたいー!

お野菜たっぷりのお料理を頂いて、この週末もパワーチャージ!

また明日から頑張りましょう!
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ