Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

W杯に便乗して♪

ついに梅雨入りしましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。最近の私は適度な運動と睡眠、お野菜たっぷりな食事を取れているので元気に過ごしていますが、自分の身体に向き合ってみると…うん、身体頑張ってるなと感じます(^^)
皆さんもこういう時期は無理せず、休みながら一緒に乗り切りましょうね!

さてさて、昨日は大雨の中、学生時代からの友達の良枝と久しぶりに楽しいランチをしてきました(^^)

W杯に便乗してブラジル料理!w
2014-06-08-19-13-33
サラダはビュッフェスタイル。

2014-06-08-19-12-53
ナイフとお肉の隙間からの良枝♡可愛い(^^)♡
2014-06-07-15-21-07


店員さんが各テーブルに色々な種類や部位のお肉を持ってきてくれて、その場で切ってもらい、頂けます。

何度かブラジル料理を食べたことはありましたが、お肉を食べたくなったら行きたくなるお店ですね!

お互いなかなか予定が合わず、会うのが本当に久しぶりで、話すことが多すぎで、食べて、話して、爆笑してが止まらない。w

そして改めて、良枝のことが大好きだなーと感じた日でした。

今度はもう少し間をあけずに会おうね♡

Oggi7月号♡

現在発売中のOggi7月号。
2014-06-05-20-12-51
表紙の松島花さんの美脚っぷりにメロメロです♡笑

恐縮ながら、LANCOMEさんとのタイアップページに私も少し掲載頂いています。
2014-06-05-20-03-49

今回の撮影をきっかけに使い始めたジェニフィック アドバンスト。
2014-05-23-14-14-58
誌面にも記載して頂いた通り、つけた時の浸透力がすごくてお気に入りになりました♡
今年で30歳になるので、そろそろちゃんとエイジングケアしないとね(^_^;)

また、個人的にはエディター三尋木さん責任編集の「大人が満足!かわいい値段の見極め方」がとっても参考になります!

夏は汗をかくので簡単にお家で洗えたり、冬に比べてカジュアルになるので、プチプラなおしゃれって興味深いですよね。
大好きなスタイリストの望月さんと大草さんのプチプラの見極め方も勉強になります(^^)

最後に撮影時のなっちゃんとのオフショット。
2014-04-16-21-46-19

2014-04-16-21-05-08
ヘアメイクさんが使ってくれたこちらのワックス、なんと「粉」だったんです!
ワックス独特のベタつき感がなくて良かった!のでコレ欲しい〜♡って思ってたの思い出しました(笑)

話はそれましたが、Oggi7月号も見応えたっぷりです♡
皆様もご覧下さい〜♡

ヨガのある生活

最近ヨガの魅力にどっぷりはまっています(^^)

お友達のヨガ インストラクターをしている文香にお願いしてヨガをしたり、insea道場に行ったり♪

ヨガをしている写真はなかなか撮れないので、お揃いのタンクトップ写真載せてみます。笑
2014-05-20-12-20-23

2014-05-20-11-56-43
このポーズは腕の力ではなく、腹筋を使ってしているの!!私は腹筋がまだまだなので一瞬しか出来なかったので文香先生のお写真を。
一瞬でも出来たときは、腹筋の力でこんなことも出来るんだと驚きと感激でした!

別の日は恵比寿のinsea道場で溶岩ヨガをしました。驚くほどの汗が出て、終わった後はとってもすっきり!
ヨガの後は一緒に行った史華ちゃんと文香と遅めのランチをM HOUSEで。
2014-05-29-14-00-48

2014-05-29-15-02-13

2014-05-29-18-47-59

史華ちゃんのお誕生日が近かったのでサプライズデザート(^^)
喜んでくれてよかった〜♡

まだまだ始めたばかりのヨガ。
これからもマイペースに続けていきたいと思います。
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ