Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

Happy Birthday AYAKA♡

先日、前職同期の彩香のサプライズお誕生日会をしました。
2014-04-29-14-24-17
彩香が欲しがっていたスニーカーをプレゼント。喜んでくれてよかった♡

2014-04-29-14-38-41
お店からも花束のサプライズ!!
素敵な計らいに私たちも嬉しくなりました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

彩香にとって最高の一年になりますように…♡

Singapore<観光編 Marina Bay Sands,Orchard road,Paradise Dynasty,TWG,No Signboard Seafood>

前回に続き、シンガポールレポート観光編。

Wedding Partyの翌日、まずは美味しい朝食を頂いて…
2014-04-13-10-17-16
宿泊したThe Ritz-Carlton Millenia Singaporeの朝食は噂通り美味しかった。ヤクルトがあったのでもちろんゲット!w
2014-04-13-11-10-34

朝時間があったのでホテルの近くを少しお散歩。
2014-04-13-11-38-26

2014-04-13-11-38-34

続々と友人たちが集合して、向かった先は有名なMarina Bay Sands.
2014-04-13-13-36-30

2014-04-13-13-41-19

Tiger beerで乾杯〜!!
2014-04-29-00-15-40
57階から眺める景色は最高!!でしたが…暑過ぎて30分で退散。w

次にお土産を買いに地下鉄のMRTを利用してOrchard roadへ!
2014-04-28-23-47-43
シンガポールの地下鉄は切符も買いやすくて乗り換えも分かりやすくて便利でした。
2014-04-29-12-45-27

お腹が減ったのでParadise Dynastyでランチ。
2014-04-29-12-57-47
こちらの小籠包とっても美味しかったですー!!小籠包好きの私としてはNYで食べたJOE’S SHANGHAIと同じくらい美味しかった。ちなみに日本では浜松町にある新亜飯店も好きです♡w

お腹がいっぱいになって、お土産を買い物にTWGへ。
2014-04-13-15-01-52
こちらの店員さん日本語が上手でたくさんお喋りしたので記念に撮らせて頂きました(^^)
2014-04-29-13-12-37
購入したのはこちらの二つ。黄色い袋のほうはリピート買いしてるFrench Earl Grey。綺麗なBlueの缶はお家にあるので詰め替え用購入。
その後デパ地下のスーパーで色々お土産を買って、MRTであの場所へ移動!
2014-04-13-17-43-01

2014-04-13-17-59-10
マーライオン!

ここではお約束の…
2014-04-13-18-06-58
後の女性に笑われているのをこの頃は気が付かなかった。w

団体行動はここまでで、
夜はシンガポールに住んでいる前職の可愛い後輩ちゃんとNo Signboard Seafoodで夕食を。
2014-04-29-13-29-53
チリクラブ美味しくて止まらない止まらない…♪

2014-04-28-23-56-10
2年ぶりくらいに会った彼女はキラキラと輝きが増していてとっても嬉しい気分になりました。

たくさん歩いて、笑って、食べて、飲んでととっても充実した1日でした。
次回はシンガポールレポートラスト!
引き続きお付き合いよろしくお願いします〜。

Wedding Party @Raffles Hotel

ただいま日本〜!
といっても…今回の旅行は3泊4日の弾丸だったので、とっくに日本に帰国しているのですがw

今回のシンガポール旅行も写真をたくさん撮ったのでいくつかに分けてブログを更新していきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします〜!

まずは今回の目的だった友人のWedding Party@Raffles Hotelの様子を。
前夜祭もRaffles Hotelのお庭のBARで♪
とっても素敵なホテル。
2014-04-12-15-25-41

2014-04-11-21-41-01

式の当日。午前中雨が降っていたのに、式が始まる前に止んでお日様が…♡
2014-04-18-23-10-26

2014-04-18-23-16-34

2014-04-18-23-15-04

2014-04-18-23-18-01

新郎が夫の友人で、結婚して以来私も可愛がってもらったお兄さんみたいな彼。
今まで見たことのないとっても幸せそうな彼の笑顔を見れて、私たちも幸せ気分を頂きました(^^)

夜はMandarin Oriental HotelでParty!!
2014-04-12-23-04-37

2014-04-18-23-24-24

2014-04-12-21-06-39

とっても素敵な二人と夜景に乾杯〜!

次回はシンガポール観光編をお届けします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ