Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

元気な男の子です☺︎

先月末に男の子を出産しました。
母子共に健康です。

産まれた直後、我が子を見て自然と涙が溢れました。ギャーギャー泣いてる姿もまた愛おしくて。
宝物ってこのことですね。

そんな感動をさておき、

出産後、すぐにスタートする育児。頭では理解していたものの、実際は想像していたよりもハードで…笑
今は3時間おきの授乳生活ですが、あっという間に1日が過ぎる。過ぎる。

出産直後は新しい生活に戸惑いや不安もありました。そんな時に支えてくれたのが家族や先輩ママの友人。本当に感謝です。

そうそう、ここ何日か、息子が夜ぐっすり寝てくれるようになったので私も元気になりました!笑

そんなこんなでやっとブログの更新が出来るように。

最近は新米同士頑張ろうね!と息子に話しかけながら接しています(^^)

もうすぐ一緒にお散歩に行けるのが楽しみだな〜♪
image




TOD'S

今日はわりと暖かくて過ごしやすいですね(^^)

昨年末にハワイで購入したTOD'Sのドライビングシューズ。
2014-12-22-11-36-40

いつかは…♡と思っていた憧れの靴。

空港に早く着きすぎて、空港内をプラプラしていたら、たまたまSaleをしていてなんと半額で購入できました!!

お気に入りの靴を履いて今からお散歩がてらホワイトデーデートに行ってきます♪

皆様素敵な週末を〜♡

TOM’S SANDWICH @代官山

最近は出産前にランチしよ〜!と声をかけてくれる友達がいてのんびりと楽しい時間を過ごしています(^^)

ちょっと前ですが、先日はTOM’S SANDWICHに行ってきました。
2015-02-12-13-10-23

2015-02-12-12-32-57
種類が多すぎてなかなか選べませんでした。笑
次回は違うものチャレンジしたいな。

この日も気が付いたら皆マスクしてました。日本人はマスクし過ぎですよね(^_^;)
2015-02-12-14-26-14

この日もたくさん笑ってあっという間にランチタイムは終了〜。
次回はいつ会えるかな?楽しみ過ぎる!
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ