Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

Oggiイベント@丸の内

2014-03-30-23-52-59
土曜日は丸ビルで行われたOggiのイベントに行ってきました!

いつも誌面で拝見しているOggiのモデルの皆さんによるファッションショーはとっても素敵でした!
ランウェイも近かったのでお肌までじっくり観察(笑)

個人的にはスタイリストの望月律子さんのコーディネートのポイントトークや小島慶子さんのトークショーが楽しかったです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

サバサバしている小島さんが好きだったので生でお話を聴けて嬉しかった♡

イベントが終わって、帰ろうとすると前の席にオッジェンヌちゃんたちが!!
2014-03-30-23-47-57

皆あんな前で見てたのね!気が付かなかったー!なんて言いながら…可愛かったので、ちゃっかり写真を撮って載せてしまおう(笑)
ギリギリに入場したななちゃんと私は後ろの方でこっそり見てました(笑)

イベントのお土産では松島花さんがCMに出られてるお茶を頂きました♪
2014-03-29-20-06-19


お天気も良くて楽しい土曜日でした〜。

彼はウォッチ ヴィクティム

2014-03-23-10-15-24
今朝、夫から新聞に入っていたTHE NIKKEI MAGAZINE STYLEのこの記事を音読して!と言われた。どうやらとても気に入ったらしい。

声に出して読んでいると…
漢字を読み違える自分(恥)は置いといて(笑)、なんとも時計好きの彼が好む内容だったが、私からしたら…時計オタクの心理じゃん!というところ(笑)

恥ずかしながら、ファッション ヴィクティムという言葉を最近知ったということもあったし、“時計オタク”じゃつまらないので、彼のことはウォッチヴィクティムと呼ばせてもらおう。

お気に入りの浅間丸という昔の客船がプリントされたカップには、コーヒーではなく日本茶のところがなんとも彼らしい。

さて、今日はウォッチヴィクティムをその気にさせてアドバイスをしてもらいながら愛用のロンジンのベルトを替えに行こう(^^)

*THE NIKKEI MAGAZINE STYLEの口調を真似させていただきました(笑)

insea道場

先日、友達の文香がトレーナーを務めているヨガスタジオのinsea道場自由が丘店に行ってきました!

画像1

私は腹筋がないので、腹筋を鍛えるプログラムにしてもらいました。

以前から文香にはプライベートレッスンをしてもらっていたんですが、最近はサボり気味だったので、久しぶりのヨガはきつかった〜(^_^;)
でも終わった後はめちゃくちゃ気持ち良いーーー♡
画像1
これは昨年NYから帰ってきてお気に入りのTシャツを着てヨガしたときの写真(笑)

ヨガの後は、サクッとランチをしてお互いの近況を弾丸トークで共有して帰りました♪
画像1

今年の目標の一つで、運動することを挙げていたので、水泳以外にもこれからは定期的にヨガしよう!

今回お世話になったinsea道場の詳細載せさせて頂きます。
http://inseadojo.in-sea.jp

楽しく運動したい方、体に無理なく優しく教えてくれるのでオススメです(^^)




glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ