Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

マタニティヨガ

以前Oggiにも掲載頂きましたが、昨年ヨガインストラクターの資格を取得しました。

運動不足解消の為に始めたヨガはいつの間にか生活に必要なものとなるくらい好きになり、どうせやるなら身体・筋肉の正しい使い方を勉強したい!と思ってインストラクター養成コースに通いました。

30歳になる少し前から、人生一度きり!と思って可能な限りやりたいことを行動に移すようにしています(^^)

前置きが長くなってしまいましたが、そんなことで始めたヨガを今は少しお休みして、最近はマタニティヨガに週1で通っています。
2014-06-03-13-51-12
*写真はイメージです。

妊娠時期にしか出来ないマタニティヨガ。いつもしていたヨガと比べたら物足りないないくらいリラックスに時間をかけたりしますが、今この時期にしか体験出来ないことや味わえないことと思ったら何だかそれも貴重だなと思ってきました。

“今のここ”に意識を置く。

正にヨガの本質だ〜!なんて改めて実感したり(^^)

まずは出産までマイペースに付き合っていこう。

Oggi4月号

2015-03-01-12-24-15

今日から3月に入りました。2015年がスタートしてもう2ヶ月が過ぎたなんて…早過ぎる(^_^;)

先日発売されたOggi4月号に私も少し載せていただいています。

「変わりたいあなたへ・・・♥︎春髪マニュアル」では20cm近くカットした髪型をお披露目(^^)
2015-03-01-12-26-37
他のオッジェンヌの皆も髪型を変えて春らしくて可愛い♡

この日の撮影は特に賑やかで楽しかったな♪
2015-03-01-12-54-30

あ〜。特集を見ていたらもっと切りたくなってしまった!!

4月号のOggiも見応えたっぷりです。
皆様チェックをお願いしますー!

manabiya HYOTAN

先日、仲良しのオッジェンヌ ななちゃんが空手エクササイズmanabiya HYOTANスタジオをオープンしました!

自分の夢の実現の為に頑張っていたななちゃん。彼女の行動力は見習いたいところがたくさんあり、尊敬している友達の一人です。

妊婦の私は空手をすることが出来ないので、何かお手伝い出来ることはないかな〜とななちゃんに尋ねると、看板が出来ていないとのことだったので、一緒にホームセンターに行ってきました。
2015-02-13-13-31-12

荷物を置きにスタジオに移動したら…
2015-02-13-15-53-36
こんな素敵なサプライズが♡
こんなことされたら益々好きになっちゃうよ(T_T)♡
事前に準備してくれていたことを考えるだけで…嬉し過ぎでした♡ななちゃんありがとう!

スタジオはこんな素敵な雰囲気でとても空手エクササイズスタジオとは思えない居心地の良さ。
2015-02-13-15-56-41

2015-02-13-15-58-22

2015-02-13-16-04-25

空手に興味のある方はもちろん、汗をかいてリフレッシュしたい方、是非オススメなので、まずは体験に行ってみてください。
2015-02-15-20-21-16

知識の豊富なななちゃんが優しく丁寧に教えてくれます。

私も落ち着いたらベビと一緒に行きたいな〜(^^)♪

manabiya HYOTAN/学び舎 ひょうたん
東京都中央区日本橋室町1-9-9 竹松ビル4F
アクセス:三越前駅(銀座線、半蔵門線) A1出口徒歩2分、日本橋駅(銀座線、東西線、浅草線) B12出口徒歩7分
HP:http://manabiyahyotan.com/
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ