Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

シンプルニットワンピース

私事ではありますが、子供を授かり、現在妊娠9ヶ月目に入っています。
体調はお陰様で安定しており、今はお腹の子が安心して生まれてこられるように心身ともに整え、穏やかに過ごしています。

ということで、このお腹でも着られて、妊婦服っぽくないシンプルな使えるワンピースを探していたところGUで見つけました!
2015-01-18-21-30-26

ななちゃんと試着室で何色がいいかな〜と何度も試着しました(^^)

この日は撮影でヘアメイクさんが着ていたニットワンピが素敵だったので、どちらのものか聞いてみたらGUのものと発覚!
ななちゃんもニットワンピを探していたようなので二人で撮影帰りにGUに駆け込みました。笑

私はブラックとグレーの2色買い♡
最近はもっぱらこのワンピばかり着ています(^_^;)
初めてGUでお買い物しましたが、使えるワンピースがお手頃に買えてよかった♪

今日の東京はあいにくのお天気ですが、皆様にとって素敵な日曜日になりますように♡

Oggi3月号

発売されて時間がだいぶ経過してしまいましたが…
2015-02-20-20-32-59

Oggi3月号に私も少し参加させていただきました!

2015-02-20-20-34-40
「春トレンド"DO&DON'T"決定会議!」では春に買いたいものとスルーしたいものを恐縮ながら語らせて頂きました。挿し絵とし書いて頂いた自分のイメージ絵の雰囲気が似ていて個人的にとっても嬉しいです(^^)

2015-02-20-20-34-22
「心ときめく❤︎春色リップ&ネイルBESTコンビ」ではたくさんのブランドの春の新色の中から実際に使ってみたいものを選ばせて頂きました。

よろしければ皆さんチェックをお願いします。

あ〜早く暖かくなって春物を楽しみたいですね♪

いちご♡いちご♡いちご♡

2015-02-10-20-33-04
きゃー♡見てくださいこの沢山のいちご🍓たち♡(≧∇≦)しかもあまおう♡

先日、友人と大好きないちごを食べに目黒にある果実園リーベルに行ってきました(o^^o)

普段ならシェアして頂く量ですが、この日はテンション上がって一人一つずつ(笑)
2015-02-10-20-31-54

嬉しそうな私を友人が写真撮ってくれました(笑)
2015-02-10-20-40-10
改めて見てこのボリュームは凄いですね。

あ〜先日食べたばかりなのに既にまた食べに行きたい(^_^;)

いちごの美味しいこの季節にもう一度伺えるといいな♪

東京は今日も晴れていて気持ちが良いですね。皆様素敵な祝日を〜♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ