Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

Black dress♡

先日の結婚式での服装のコメントを頂いたので、返信させて頂きますー!

結婚式では素材と形が気に入っているCOSのBlack dressを着ました。

COS、気分にあったアイテムが豊富でまたお買い物に行きたいな〜♪

Blackのdressは地味になりがちなので、赤のネイルとリップで華やかさをプラスしました。
髪型が崩れているのはご愛嬌ということで(^_^;)
少しでもご参考になれば嬉しいです♡
2015-02-09-21-27-31

Happy Wedding in Yokohama♡

今日は中学からの友人の結婚式に行ってきました!

私の数少ない男友達の一人である新郎くんの晴れ舞台(^^)

綺麗な新婦さんと並んだ姿を見たら、なんだかウルウル。(勝手に親戚気分。笑)
その後はシャイな彼を見てずっと大爆笑!

お二人の人柄溢れる素敵な結婚式に参列できて、とっても素敵な一日になりました。

ハット末長くお幸せにね♡
2015-01-31-21-16-34

Oggi撮影

先週末は今年初めてのOggiの撮影に行ってきました!

スタジオに行くと、ななちゃんが既にヘアメイクをしていたので後ろから隠し撮り(^^)
2015-01-18-09-18-12
と思ったら、ばれてて可愛い顔してる♡笑

ライターの門司さんの手作りマフィン♡
2015-01-18-09-18-00
この日も安定の美味しさでした♡♡こんな素敵女子になりたい〜!

実はこの企画で髪型を変えました!
約2年ぶりかな。20cm程切りました♪
発売されましたら、またご報告させてください。
2015-01-18-18-00-48


今日はこれから私的パワースポットに行ってきます!楽しみで仕方ない(^^)

皆様も素敵は週末を〜♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ