Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

2015年

明けましておめでとうございます!

ご挨拶がだいぶ遅れて申し訳ありません。
年末年始はお互いの家族とゆっくりのんびり過ごしていました。

昨年は今までやりたいなと思い描いていたことを実行する自分にとってのチャレンジの一年でした。

今年は変化の年になりそうですが、またそれも楽しみたいと思います。

Blogでは今年も日々の小さな幸せを見つけてマイペースに更新していこうと思いますのでお付き合いをお願いします!

さてさて、この三連休も東京はお天気がよくて気持ちよかったですね(^^)

いつもの仲良しメンバーたちとパレスホテルで新年会ランチをしました。
2015-01-11-16-11-18

初めて行きましたが、ゆったりとした空間の中で頂くランチは最高でした!
また行きたいな〜♪
2015-01-11-17-20-12

前回会ったのはそんな前でもないのに、会うと話すことがありすぎて、あっという間に時間が過ぎる。笑

この日もたくさん笑って素敵な一日になりました(^^)

Hawaii♡

遅い夏休み(既に冬ですが)でハワイに行ってきました!

ひたすらのんびり過ごせて大満足(^^)
2014-12-19-08-48-36

2014-12-23-15-10-28

2014-12-23-15-09-38

2014-12-18-07-44-17

2014-12-17-06-15-04

2014-12-16-15-23-45

2014-12-17-08-09-08

2014-12-21-08-12-25

2014-12-19-15-20-02

2014-12-17-12-34-31

2014-12-19-08-47-01

2014-12-23-15-35-39

2014-12-23-15-39-32

2014-12-17-12-39-23

お約束のアサイボウルから始まって、ノースショアやバースストーンにも行きました。
初めてクリスマス前のハワイに行きましたが、どこもかしこもクリスマスデコレーションでとっても可愛いかったです。

今年最後の良い思い出が増えました♡

しかし1週間ぶりの日本は寒い(>_<)

さ〜て浮かれ気分もそこそこに年賀状書きをしなくては!!

INTERSECT BY LEXUS

チューリヒ美術館展の後は表参道に移動してINTERSECT BY LEXUSへランチに行きました。
2014-12-10-15-05-34

2014-12-10-15-06-10

2014-12-10-13-50-23

2014-12-10-15-26-05

オシャレな雰囲気と居心地の良いソファでゆっくりとランチを頂くことができました。

またゆっくりお茶しに行きたいな〜(^^)

皆様素敵な週末を〜♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ