Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

チューリヒ美術館展@国立新美術館

先日、友人に誘われ、国立新美術館に行ってきました。

海外へ旅行の際などでは美術館に行ったりしますが、日本にいるとなかなか機会もなかったりするのでこういうお誘いは嬉しい(^^)

現在、国立新美術館ではスイスが誇る美の殿堂チューリヒ美術館のコレクションを紹介しています。
美術に詳しくない私でも知っているような有名な作品が大集合しているということで楽しみにしていました。

モネ、シャガール、ピカソ、ミロといった20世紀美術の巨匠の作品など、豪華な作品の数々でした。

そうそう、以前ブログにも記載したイヴ・サンローランが影響を受けたモンドリアンの作品もありましたよ〜!
イヴ・サンローラン

お土産にポストカードを購入。
2014-12-11-21-01-37

12月15日まで開催されているようなので、興味のある方はぜひ(^^)

Xmas Party!!

先日、少し早めのクリスマスパーティーをお友達の素敵なお家でしました!

毎年恒例のメンバーでのパーティーだったのでこの日も楽しみにしてました♪

平日の夜だった為、事前に担当を決めて持ち寄りご飯でお手軽パーティー♪
2014-12-06-18-27-45

2014-12-06-18-30-07

2014-12-06-18-28-22

2014-12-06-18-29-03

友達が作ってくれたリースモチーフのサラダが可愛かった〜♡

NUMBER SUGARものキャラメルも美味しかった♡
2014-12-05-22-38-49

何よりこのメンバーで集まると笑い過ぎてお腹がよじれる。笑
この日も腹筋を鍛えられたし、翌日起きたらなぜか喉が痛くなってました。笑

久しぶりにたくさん笑って最高の夜でした!
今年も残り1ヶ月を切ったけど、たくさん笑って過ごしたいと思います(^^)

HENRI LE ROUX

2014-11-27-21-27-47

お世話になっている方からパリのお土産を頂きました。
HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)のチョコ。

きゃー♡
見ているだけで幸せ♡

普段あまり甘い物を食べない私ですがチョコだけは別です。

1日2個と決めてw大切に頂きます。
さて、このルール守れるかな。笑
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ