Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

休日ランチ♪

こんにちは

今日は昨日の嵐がウソのような最高のお天気と11月とは思えないほど暖かくて気持ちよかったですね~

そんな撮影日和の今日は、Oggiの撮影でした
(撮影の模様は2月号に掲載されますので、お楽しみに~)

撮影後にはオッジェンヌの前田奈津子ちゃんとビストロ シロでのんびりランチをしてきました~



奈津子ちゃんに教えてもらったお店で、雰囲気も素敵でお料理もすごく美味しかったです
今度は夜に行ってみたいな~

ガールズトークに美味しいランチ

これに勝るものはないですね

明日からもまた一週間頑張れそうです

Nail♪

金曜日ですね~

今夜は、仕事帰りに友人の由香さんにネイルをしてもらいに行ってきました

ボロボロになっていたので、綺麗になって嬉しいです

今回は最近寒くなってきたので、大人っぽく、暗めの色にしました~
最近、単色アートなしにはまってます
少し大人になったかな?笑



由香さん、いつも綺麗なネイルをありがとうございます

温泉でのんびり♪

先日の週末はのんびり鬼怒川まで紅葉と温泉を楽しみに行ってきました
ちょうど、紅葉が色づいていてとても綺麗でした~
ベランダ

今回の旅は友人ご夫婦にご招待いただき、「鬼怒川金谷ホテル」に宿泊しました

とても素敵なホテルで日頃の疲れを癒し、たっぷりパワーチャージできました
部屋
お部屋からの景色もとても素敵で~
次の日、目が覚めて、あまりの紅葉の綺麗さにまだ夢の中なのかと思っちゃいました


部屋 温泉
お部屋のお風呂は温泉で紅葉を見ながらプカプカ~


大浴場は「古代檜の湯」と「四季の湯」(大理石風呂と一枚岩で造られたふたつの白御影石露天風呂)の2種類あり、合計で3回入っちゃいました

露天風呂の間にはこんな休憩スペースもあって
休憩処

更衣室も綺麗で居心地の良い空間でした~
こういうスペースが充実していると女子的には嬉しいですよね
温泉



お食事の写真もたくさん撮ったのですが何ブログか分からなくなってしまいそうなので(笑)
今日はこの辺で~。

紅葉も温泉もお食事もとっても満喫できた二日間でした


最後に色々お世話になった美人の仲居さんとパチリ☆笑
仲居さん


今週から冷え込むようなので皆さん風邪などひかないようにご自愛くださいね

glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ