Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

私服

今日から11月が始まりましたね~

みなさん、風邪などひいていないですか?
夜は冷えるので暖かくして休みましょうね

昨日に引き続き、最近の私服(カジュアル編)をアップします~

この季節は朝晩の気温差があるので、洋服は温度調節ができるものだと
嬉しいですよね

そんな時に活躍できるオススメのストールをご紹介します

こちらのストール、一見、カーディガンのように見えて実はストールなんです

カジュアル1

カジュアルな格好にこちらのストールをカーディガンのように着用すると
女性らしさをプラスできます

その他の着回しでは、今っぽさを意識してスヌード風にも~

カジュアル2

個人的にオススメな理由は、
なんといってもカシミアなのでとても暖かいところかな


着回し次第でいつものスタイルを活性化してくれる
23区のマルチWAYストール

これからの季節で大活躍ですよ~

こちらのストールについての詳細はFashon to heartのサイトを
是非チェックしてみてください

http://fashiontoheart.fanet.jp/


私服

こんばんは

今日から一週間が始まりましたね~

そんな月曜日は気を引き締めるために、シャツを着ました

ストールをジレ風に着用して、いつものシャツもマンネリから脱出です
オフィス1

こちらのストール巻き方次第でアレンジを楽しめるので、
オフィスではロングカーディガンとしても楽しめます

オフィス2

他にも詳しい巻き方アレンジがFashion to Heartのサイトから見れるので、
よかったらみなさんチェックしてみてくださいね~

http://fashiontoheart.fanet.jp/

ハロウィン♫

今日は仕事中も頭痛がひどくて、
家に帰ってきてもぐったりしていたら、旦那さんが可愛いミニブーケをプレゼントしてくれました

ハロウィン仕様になっていて、
なんだか、ほっこり癒されました



ありがとう
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ