Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

nail♡

急に寒くなってきましたね

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね

先日、ネイルを新しくしてきました



ナチュラルピンクに根元にストーンをのせて、シンプルだけど存在感のあるデザイン

とってもお気に入りです

今回もいつもお世話になっている由香さんに可愛くしてもらいました~

平日は仕事に追われてバタバタしていますが

ふと、爪を見ると

可愛い~

なんて、小さなハッピーを見つけて毎日過ごしています

メイク撮影~♫

今日はOggiの撮影に行って来ました

写真はヘアメイクを担当していただいたAYAさんとライターの門司さんと


待ち時間も楽しいお話をしてくださって、あっという間に時間が過ぎました~

今日も一日楽しかったです~

1月号をお楽しみに~

フラ・フェスタに出演しました~♪

一年に一度のフラ・フェスタに今年も参加してきました

緊張しましたが、本番では音楽を楽しんで踊ることができました

ブログ用1


みんなでお揃いの衣装も発表会の楽しみのひとつでたくさん写真を撮りました

RIMG0380

そして、終わった後のビールは最高でした~

マハロー

glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ