Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

撮影♫

先日、Oggiの撮影に行ってきました~

当日は仲良しのオッジェンヌたちが一緒だったので、楽しかったです

撮影後に早く終わった平島ひさみちゃんと松本ななちゃんの三人でお茶してました~

会ったらいつもガールズトーク炸裂で話が止まりません

Oggiを通して仲良くなれて、本当に嬉しいです

また五人でゴハンしたいな~

今日の晩ご飯

昨日まで出張でバタバタしていたので、今日は久しぶりにおうちでゆっくりしていました~

そんな久しぶりのおうちご飯は、

鶏となすの甘酢南蛮
ワカメとしらすの酢の物
お味噌汁&ご飯

でした~

作っている途中でお腹が減ってしまったのでおかずを一つ減らしてしまいました


旦那さんもたくさん食べてくれて嬉しかったです

さ~て、これから久しぶりに二人で家飲み会スタートです

New nail★

先日、ネイルを新しくしてきました~
お洋服に合わせやすいヌーディーベージュの逆フレンチにゴールドのラインをひきました
このベージュはお気に入りでリピートしています
ねいる

いつもお世話になっているゆかさんと
ゆかさんいつも可愛いネイルをありがとうございます
ゆかさんと

glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ