Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

冬支度♡

今日は久しぶりに晴れて暖かい日でしたね。それでも夜は寒いもの。

少しでも快適に過ごしたくて、部屋着を更新(^^)
2014-11-27-09-09-45
ジェラートピケのもこもこパーカー。このモコモコから卒業出来ません。笑

2014-11-27-09-11-52
ユニクロのもこもこスエット。気に入って違う色も購入しました。

20代の頃の部屋着は淡い優しい色、少しフェミニンなものが好きでした。
30になったら、自然と落ち着いた色に手が伸びた。

部屋着を更新しただけで寒い夜のお家でのぬくぬく時間も悪くない。

さ〜て、今夜もお風呂でゆっくり温まって、湯たんぽ作って明日に備えて早く寝よう。

おやすみなさい〜☆

蜷川実花 写真展

2014-11-18-13-41-45

先日、友人と六本木にて用事があったのですが、ハプニングで時間が空いてしまいました。
せっかく時間が出来て何もしないのももったいないねぇ〜なんて言いながらお散歩していたら、蜷川実花さんの写真展を発見!!
2014-11-18-13-37-51

2014-11-18-13-34-06

2014-11-18-13-33-54

2014-11-18-13-40-01

綺麗な色使いに魅了され、見ていると吸い込まれてしまいそう。

写真ではなく絵なのではないかと何度も思ってしまいました。

予定外の出来事でしたが、充実した時間を過ごすことが出来て、友人と二人でテンションアップ!笑

12月3日まで東京ミッドタウン フジフィルムスクエアで開催しているみたいです。
入場料無料なのも嬉しいですね。

よろしければ皆様行かれてみてください〜♪

エリザベート

2014-11-06-15-10-44

先日、待ちに待った宝塚花組公演の観劇に行ってきました!
宝塚の伝統ある作品の一つ「エリザベート」を初めて観ることが出来て終始興奮(≧∇≦)
2014-11-06-16-43-28

私は星組のファンですが、エリザベートは以前から観たかった作品だったので、この日の為に宝塚の昔のエリザベートのDVDで予習もしました。笑

音楽も素敵で一度聴くと頭から離れなくなります♪

この公演で退団する娘役トップの蘭乃はなさんの最後の舞台を観ることができたのも嬉しかったことの一つです。

圧倒的に男役ファンの私ですが、娘役の中でも彼女の綺麗な歌声は何度聞いてもうっとりしてしまい、今後聞けなくなると思うと残念で仕方ありません。

今年100周年を迎えた宝塚歌劇。
ブログでは書ききれてませんが、今年は今までで一番多く舞台を観に行けました♪

次回の予定は年明けの宙組男役トップの凰稀かなめさんの退団公演です。
退団されるのは残念ですが、舞台は今から楽しみでなりません(^^)

自己満の宝塚大好きブログにお付き合いありがとうございました!

東京は晴れていて気持ちの良い土曜日です。皆様素敵な週末を〜♡
glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ