Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

美容室♫

今日は仕事帰りに美容室に行ってきました
行きつけは恵比寿にあるcloverです

昔から美容室は大好きで、髪型を変えたいときはもちろんリフレッシュしたい時に思いついたら行くようにしています

今日はカラー&トリートメントをしました
お陰様でツルツルです

オススメのシャンプー&トリートメントを購入したので、今度アップしますね

写真はもうかれこれ5年くらいお世話になっているイケメン社長兼店長のかえぽんと

今日も髪の毛の相談にのってくれてありがとう~

いつも丁寧に対応してくれるcloverオススメです

夫婦でゴルフ♪

三連休の最終日の今日は夫とゴルフに行ってきました

夏に比べ、朝は少し涼しくなっていたので気持ちよかったです

クラブセットをはじめ、スカート、サンバイザーもお気に入りのキャロウェイです

スコアはまだ言えませんが(笑)少しずつ上達しています

写真はいつのまにか撮られてた、あまり良くなかったときのかな?

もっと頑張って上手になりたいです~

栗拾い♪

昨日から、夫の実家に帰省しています
秋らしく、栗拾いをしました

初めての経験で、想像以上にトゲがチクチクしていて痛かったです

たくさん採れたので、食べるのが楽しみです

のんびりスローライフで癒されていま~す

glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ