Oggi.TV

TOP > オッジェンヌ斎藤ゆりの「幸せ探しPROJECT」

結婚式♫

今日は会社の同僚の結婚式に行ってきました

幸せそうなお二人を見ていたら私までニコニコしてしまいました

結婚式って本当素敵ですよね

末長くお幸せに~

休日ランチ

昨日は夫婦で仲良くさせていただいているK夫妻と表参道のカフェでランチをしました

奥様は9ヶ月目の妊婦さんです
妊婦さんってみんなとても不思議なハッピーオーラを感じます
穏やかな雰囲気でこちらまで幸せを分けていただいちゃいました

今度会えるの時はベビちゃんと一緒かなぁ
とっても楽しみです~

宝塚歌劇に行ってきました♪

初めまして
Oggi専属読者モデル、オッジェンヌの斎藤ゆりです

平日は仕事に没頭、休日は趣味などアクティブに活動しているので、これから休日に楽しかったことをBlogにアップしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします

さて、早速ですが昨日は大好きな宝塚歌劇の花組のファントムを観劇に行ってきました
何度行っても宝ジェンヌさん達の素晴らしい演技、歌、踊りに魅了されてしまいます

宝塚には昨年からはまって、最近では寝る前にDVDを観てから眠りにつくことが習慣になってしまいました
ちなみに一番好きなのは星組の柚希礼音さんです

宝塚の話をしているとテンションが上がってしまうので、今日はこの辺で~

glam

profile
PROFILE

斎藤ゆり
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
メーカー人事・28歳
【趣味・特技】
宝塚観劇、ゴルフ、水泳
【現在の仕事内容】
社員の人材開発
【好きなファッションブランド】
TOMMOROWLAND、DRESSTERIOR、ZARA
【ファッションのモットーは?】
常に清潔感があるように。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエアバナー

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ