初めまして
Oggi専属読者モデル、オッジェンヌの斎藤ゆりです

平日は仕事に没頭、休日は趣味などアクティブに活動しているので、これから休日に楽しかったことをBlogにアップしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします

さて、早速ですが昨日は大好きな宝塚歌劇の花組のファントムを観劇に行ってきました
何度行っても宝ジェンヌさん達の素晴らしい演技、歌、踊りに魅了されてしまいます

宝塚には昨年からはまって、最近では寝る前にDVDを観てから眠りにつくことが習慣になってしまいました
ちなみに一番好きなのは星組の柚希礼音さんです

宝塚の話をしているとテンションが上がってしまうので、今日はこの辺で~

コメントする

名前
 
  絵文字