今日は会社の同僚の結婚式に行ってきました

幸せそうなお二人を見ていたら私までニコニコしてしまいました

結婚式って本当素敵ですよね

末長くお幸せに~

コメント一覧

    • 1. あやの
    • 2011年09月19日 14:12
    • ゆりさん、初めまして。
      いつもOggi楽しみに読んでいます。
      読者を代表として活躍させている姿に尊敬+参考にしています。

      秋になり始め、weddingシーズンが到来。
      私も来週、サークルの友達の結婚式に出席する予定なので、今から何を着て行こうか迷っています(笑

      素敵な靴がアップされていたので、私もお気に入りの中から選んで履いて行こうかな。。。

      シンプルなのに、小物等でグレードアップ感ありありで素敵なゆりさんに
      となっております。(あ、変な意味はありません。。)


      これからも参考にさせて頂きます。頑張って下さい。

      あと、私の大学時代の後輩のFBの友達リストにゆりさんがいらっしゃいました。
      世間は狭いですね(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字