2011年も残すところ2ヶ月と少しですね

今日は早くも2012年の手帳の準備を始めました

仕事の繁忙期が年末から春にかけてなので、既に年明けの予定が詰まっています

新しい手帳は気持ちを引き締める良いきっかけになりますよね

2012年はどんな年にしていこうかなぁ~?
考えると今からワクワクします

気持ちが盛り上がっているうちに、
今年は時間の使い方を見直そう!
と思っていたら、
ちょうど現在発売中の日経WOMANが手帳特集でした~

輝く女性たちのスゴイ手帳術を参考にしたいと思います

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆうなつみ
    • 2011年10月25日 22:15
    • 5 ゆりさん、いつもblog楽しみに見ています!
      これからも綺麗なゆりさん応援してます。
    • 2. min-min
    • 2011年10月25日 23:08
    • 新しい手帳ってワクワクしますよね
      楽しい予定が書き込めるといいなぁ~って
      いい一年になるといいですね
      ちなみに私も同じ手帳使ってます♪

コメントする

名前
 
  絵文字