こんにちは~

とても良いお天気の土曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

私は仕事の関係で今から秋田まで移動です

特にこの時期に移動が多い仕事を「大変だね~」と友人たちには言われますが、一人になれてゆっくり考えごとをしたり、普段時間を作らないと読めない本を読むことができたり、実は好きな時間だったりもします

ブログ更新もこの時間を利用したりして

ということで、早速、
最近イベント続きでブログを更新できていなかったので、一番近い話から~

昨夜、仕事後に学生時代の友人と忘年会&バチェラーパーティーをしました!

友人の一人が婚約したとのことで、みんなでお祝い~

おめでたい話はハッピーになれて良いですね

そして、女の子が8人も集まると、本当話がつきませんね

こちらのメンバーでも次回の新年会を約束したので今からとっても楽しみです

今年は女子会&忘年会を何回したんだろ~

いつ集まってもワイワイできる友達って本当良いですよね

これからもたいせつにしていきたいです



あすかちゃん、本当におめでとう~

さて、今から駅弁食べて、本でも読んでゆっくりするぞ~

コメントする

名前
 
  絵文字