あけましておめでとうございます!

昨年は東北の大震災やタイの大洪水など、改めて自然災害の恐ろしさを感じさせられた一年でした。

今年は穏やかな一年になるといいですね。

個人的には昨年は仕事と家事の両立にも少し慣れて、オッジェンヌの活動を始めたり、ゴルフを本格的に始めたり、オフで新しいことにチャレンジした一年でした!
(夫をはじめ、周りの方に応援してもらい、充実することができました)

今年のお正月はいつも以上にのんびり過ごせたので、昨年のことを振り返りながら、今年はどんな一年にしようかなと考えてみました。

(ちなみに会社では仕事始めの今日、部内で今年の抱負を語りました!仕事のことだったら、やりたいこと、やらなければならないことが明確なのでたくさん浮かぶんですけどね(^^;;

のんびり~頭を空っぽにしたら、自然と浮かびました~!

今年の抱負は、

「丁寧に生きる」

にしたいと思います。


ついつい、色々なことに興味があるので予定を詰んでしまったりしていましたが、家族や大切な“ヒト”との時間を今まで以上に大切にしたり、“モノ”を一つ一つ大切に使ったり、今年はもう少しゆとりを持って過ごしていきたいと思います。

新しい一年が始まり、皆さんの抱負は決まりましたか?

皆さんにとって、素敵な一年になりますように♡
特に東北の皆さんに一日も早く本来の平穏な生活が戻りますように。陰ながら応援しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

斎藤ゆり



写真はお正月に夫の実家近くを散歩していた時に、とても気持ちの良いお天気だったので撮影しました





コメントする

名前
 
  絵文字