先日、高校時代の友人からアメリカ旅行のお土産でランチョンマットをいただきました~

ランチョンマットはその日の気分で色々変えれるので、好きなアイテム
気に入ったもの少しずつ集めています

いただいたランチョンマットも今まで持っていなかったテイストでしたが、色合いや素材感がすっごくタイプでお気に入り

みーちゃん、流石です
ありがとう



大切に使っていきたいと思います

 コメント一覧 (1)

    • 1. nori
    • 2012年02月12日 19:01
    • はじめまして。

      髪、切られたのですね。
      ショートの髪がとてもお似合いです。

      ロングの時から、ショートヘアが絶対に合う!と思っていたら
      やっぱり、よくお似合いでした。

      ファッションの幅が広がりますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字