更新がなかなか出来ず、すみませんでした。
仕事の繁忙期で最近余裕がなくなっていました(>_<)


先日のホワイトデーの嬉しかったこと。

この日は前もって夫と約束をして久しぶりにデート(笑)

帰りがけに、お花屋さんで夫が私の大好きなコーラルピンク色のバラを選んでプレゼントしてくれました♫

色々な色がある中、私の好きな色を覚えていてくれたことが本当に嬉しくて~(^^)♪

つい、ブログにしてしまいました(笑)

ノロケブログになってしまい、すみません\(//∇//)\

皆さん、今週も一週間お疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごしください~♡
57abd777.jpg






コメントする

名前
 
  絵文字