せっかくの土曜日なのに雨で残念ですね。

今日はお友達との約束が二つあり、今は空き時間に一人お茶してます♪
雨の日のカフェはどこも混んでますね。

空き時間に、雨の日のお気に入りグッズのご紹介(*^^*)

雨の日はお気に入りのレインブーツと濡れてもオッケーなバックが私の定番です。

今日は荷物も多かったのでANYA HINDMARCHのバック♡
fc9c8625.jpg


何ヶ月か前にアウトレットで購入して、春になったら使おう♪と楽しみにしていました(^^)

今季のものではないのですが、柄や形が気に入りました。お値段もとてもお手頃になっていてラッキー\(//∇//)\

アニヤは細かいところも可愛くて一年前頃からはまっています♡
バックの内側ポケットもいちいち可愛い~♡
bac426e0.jpg

雨の日も自分なりのオシャレを楽しみたいですね♫

明日は晴れるみたいなので洗濯物を頑張らないと!(いきなり主婦発言で失礼します。笑)

皆さんも素敵な週末をお過ごしください~♡

コメントする

名前
 
  絵文字