一週間お疲れさまです!
私は水曜日から今日まで大阪に出張に行ってました~。
先程、都内に戻ってきたところです。

仕事柄、この時期は出張が多いのですが、今回はいつもと違いました(^^)♫

就業後に大阪勤務の会社の先輩たちが女子会を開いてくれたのです~\(//∇//)\♡♡

普段はなかなかお会いできない先輩方ですが久しぶり会っても弾丸トークでした♫

たくさん笑って、たくさん食べて、幸せな時間を過ごすことができました♡

いつも優しく迎え入れていただいていることに本当に感謝です。

18bacfe4.jpg


写真を見ても私、楽しそう(笑)



 コメント一覧 (1)

    • 1. ゆみ☆
    • 2012年04月24日 18:29
    • こんにちは

      お仕事お忙しそうですね、おつかれさまです~~。そんな中の歓迎女子会なんて嬉しすぎますね  ゆりさんの笑顔、本当に楽しそう♪


      私も、ゆりさんのように素敵な笑顔の女性になれるように頑張ろ~っと

コメントする

名前
 
  絵文字