私はキャンドルの優しい灯りが大好きです♡
(余談ですが…自分の結婚式の際に小物としてキャンドルを使うときも、好きなあまり、大量発注しそうになり、式場の担当の方に数を制限されたことがありました。笑)

キャンドルは自分で購入したり、プレゼントでいただいたりすることがありますが、今夜は最近購入したものをご紹介。
KOKOROのソイキャンドル♡(写真手前)モデルの中林美和さんがブログでご紹介されてて気になっていました(*^^*)
c71a289a.jpg



優しい香りと可愛い器が気に入って、お友達にもプレゼントとして購入しちゃいました♫

KOKOROのキャンドルはソイなので、身体にも良いなんて…♡優秀ですよね♡

バタバタ慌ただしい毎日を過ごしていますが、一日の終わりに少しだけでもゆっくりした時間を持ち、眠りにつくと…次の日もまた頑張れる気がします。

ではでは、まだこんな時間ですが…
おやすみなさい~♡

コメントする

名前
 
  絵文字