今日は大好きな宝塚観劇に行ってきました♫
c420bb5e.jpg

私のお誕生日月ということで、義母がプレゼントしてくれて、と~っても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

ブログには何度も書いておりますが、私は星組のトップスター柚希礼音さんのファンで、今日も男の中の男(女性ですけどね)の演技と歌とダンスにうっとりでした(笑)

そんな今日の公演のもう一つの目的は、涼紫央さんと白華れみさんが今回の舞台で退団されるということで絶対に駆けつけたいと思って行ってきました。
私が初めて星組の舞台を観たときから、活躍されていたお二人が退団してしまい、もう今までの舞台が観れないと思うと残念ですが、最後の舞台に行くことが出来て嬉しかったです。

これからも星組を応援していきたいと思います(^-^)/☆
7a9c8832.jpg


コメントする

名前
 
  絵文字