メリークリスマス…♡ちょっぴり時間が過ぎてしまいましたが…。余韻に浸りながらのブログ更新。
8b279f41.jpg

クリスマスの今日は仲良しさんたちでT.Y.HARBORでゴハンをしてました♫
bf5bd503.jpg

昔の話から最近の話までノンストップにおしゃべり♪食べて、飲んで、話して、笑って、忙しかったー。笑い過ぎてお腹痛いです(笑)
明日も仕事頑張ります~。

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2012年12月27日 18:52
    • こんばんは~、キレイなツリーですねそして女子会楽しそう。気の合う仲間とのひと時は、楽しすぎてあっという間ですよね

      前記事のバッグはoggiの1月号に載っていたものと同じですか素敵な色ですね  私も何かさし色になるものが欲しくなりました
    • 2. ゆり
    • 2012年12月30日 21:22
    • ゆみ☆さん
      バックは1月号に掲載されているものと同じものです。
      明日は大晦日ですね。来年もどうぞよろしくお願いします(^^)♡

コメントする

名前
 
  絵文字