昨日は仕事始めで、すっかり休みぼけの私の頭と身体をなんとか動かしながら…一日を終えました。
さ~て、今日からは、いよいよ本格始動!と思って(本当は初日から切り替えられなきゃいけないのですが(^^;;)お気に入りのDRESSTERIORニットを着て過ごしていました♪
7123a671.jpg

カシミア100%なので、とても暖かくて着心地が最高です♡
フラッとSALEに寄ったら、お買得な価格で最後の一つで残ってました♪
大切に着たいと思います…♡


 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年01月10日 13:07
    • こんにちは、今年も始まりましたね。私も完全に冬休みモードだったので、仕事始めがドキドキでした

      ニット、ゆりさんと出会う運命だったのですねベージュですか私も大好きな色です私もお買い物行きたくなってきました
    • 2. ゆり
    • 2013年01月14日 20:06
    • ゆみ☆さん
      仕事始めはドキドキですよね~(^^;;
      ゆみさんも同じような気持ちと聞いて、皆さん同じようなかんじなんだな~なんて安心しちゃいました。笑
      ベージュのニットは私としては珍しいのですが、素材と形が今欲しいものだったので、“運命”と思ってこれからも大切に着たいと思います(^^)♡

コメントする

名前
 
  絵文字