昨日のウニ定食に続き…昨日から都内のホテルに宿泊してのんびり過ごしています。
お部屋からの景色が綺麗だったので…♡
ae39aad9.jpg

624cb2d3.jpg

0d41cf5b.jpg

やっぱり朝の空が一番好きだな♡

 コメント一覧 (4)

    • 1. かな
    • 2013年01月30日 01:00
    • 東京の景色はやっぱりキレイですね!
      わたしも朝の景色好きです。
      冬は空気も澄んでいるから余計に素敵ですね。

      ゆりさんをoggiで発見した際はびっくりしたのと同時にとても嬉しかったです。
      これからも素敵な体験談を載せてくださいね。
      楽しみにしております。



    • 2. ゆみ☆
    • 2013年01月30日 09:11
    • こんにちは


      ステキな週末を過ごされたのですね時には大事ですよね~~、リフレッシュ次の日への活力になりますよね


      私も、「朝の空」に癒されました
    • 3. ゆり
    • 2013年02月02日 17:06
    • >かなさん
      コメントありがとうございます。
      冬の空は澄んでいて、本当綺麗ですよね。
      これからもハッピーに感じたことをマイペースに載せていけたらと思っているので、どうぞよろしくお願いします♡
    • 4. ゆり
    • 2013年02月02日 17:14
    • >ゆみ☆さん
      朝の空に共感していただけて嬉しいです(^^)
      リフレッシュはやっぱり大事ですよね♡
      今度ゆみさんのリフレッシュ方法も教えてください~♪

コメントする

名前
 
  絵文字