昨日は遅れ馳せながらレ・ミゼラブルを観て来ました。もっと早く観に来ればよかったと思わせる作品でした。もう一度映画館で観たいな…♡
90a029ee.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年02月05日 08:15
    • おはようございます

      そうなんですね~~。最近すっかり映画から遠ざかっていて今週は少し余裕がありそうなので、何か観ようとたくらんでます(笑)  洋画はもともと好きなのですが、最近は邦画もいいですよね~~  

      明日はまた雪の予報がでていますね  気をつけなければ、ですね。

    • 2. ゆり
    • 2013年02月10日 19:53
    • ゆみ☆さん
      お休みはゆっくりされてますか?
      映画いいですよね♪レ・ミゼラブルは是非映画館で観ることをオススメします!
      私は「東京家族」も気になっています。
      まだ明日もお休みだと思うと♡三連休嬉しいですね〜(^^)お互いゆっくりしましょうね♡

コメントする

名前
 
  絵文字