今日は久しぶりにオッジェンヌの皆で揃っての撮影でしたー♪
撮影の待ち時間に美味しいサンドイッチを頂きました(o^^o)
今日も楽しかったです🎶
5月号をお楽しみに〜♡
3448b093.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年02月11日 11:44
    • こんにちは、三連休寒いながらもいいお天気が続いていての~んびりしています

      撮影、楽しそうですね。皆さん仲よさそうだし
      もう5月号の撮影なんですね、すっかり春ですね

      寒さに負けず、春に向かって頑張ろうっと

      ゆりさんも
    • 2. ゆり
    • 2013年02月11日 20:53
    • ゆみ☆さん
      三連休ゆっくり出来てよかったですね(^^)お天気がよかったので、私は洗濯物を頑張りました(笑)
      本当早く暖かくなってほしいものですね。寒さに負けずまた明日からも一週間お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字