週末は少し遅めのホワイトデーデート(笑)をしました。
といっても…月に2回は行ってる近所のお気に入りイタリアンでランチして、お買い物して…とお決まりのコース♡
このお店のドリアが大好物なんです(*^^*)
また行きたくなっちゃったー(笑)
画像1

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年03月19日 07:51
    • おはようございます暑い位の日もあったりで、すっかり春ですね

      ご近所に素敵なお店があるなんて羨ましいっこんがりチーズが美味しそうなドリアですね

      ホワイトデーデート、女子力アップに大事ですね

    • 2. ゆり
    • 2013年03月20日 14:53
    • ゆみ☆さん
      桜が咲き始めたり…すっかり春ですね🌸

      素敵なレストランなど、詳しくないのですが、美味しいものを食べることが大好きな夫婦なので、気に入ったお店にはリピートしてしまうんです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字