今日は仲良しガールズでクッキーを作りました♪
友達がスターウォーズのキャラクターの型を持っていたので、スターウォーズクッキー作りスタート!
画像1
みんな真剣な表情(笑)
画像1
んんん?大量生産されてるのは?まさか?

画像1
真剣にやってるかと思ったら…なぜか大爆笑!!(笑)

画像1
途中、友達がお昼ご飯にハヤシライスを作ってくれました♡美味しかった♡

手を動かしながら、話したり、笑ったり忙しい中、完成したのが、こちら!!

ドン!
画像1
可愛い過ぎて食べれない〜(笑)

可愛いので抹茶味のヨーダのアップも載せますね(笑)
画像1

最終的にはこんなに大量生産してました〜。
画像1

とっても楽しい休日でした♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年04月16日 07:32
    • おはようございます~♪

      クッキー、かわいい~!レアな型抜きかしら皆さん楽しそうで笑い声が聞こえてきそうです^^ヨーダに見つめられると食べられないですねっ

      あっ、私の好きなハンドクリーム。いたって普通なのですが。。いろいろ使ってみてもやっぱり戻ってきてしまう資生堂のリペアヴェールEXやコスメデコルテゆりさんのおススメも教えてくださ~い
    • 2. ゆり
    • 2013年04月19日 23:14
    • ゆみ☆さん
      クッキーの型は友人がアメリカでゲットしたみたいですよ(^^)可愛いので私も欲しくなっちゃいました(笑)

      ハンドクリームのオススメ情報ありがとうございます♡使用したことがなかったので、ぜひトライしてみたいと思います♪
      ちなみに私のオススメは香り重視の時は、JurliqueのローズとシトラスかTOCCAのクレオパトラが好きです。
      保湿重視の時はキスミー薬用ハンドクリームが使用してきた中で一番効果を感じます!ベタつくので寝る前にたっぷり塗り、翌朝しっとりというかんじですね。ご参考になったら嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字