一週間お疲れさまでした〜。
今日は仕事帰りにまつげパーマに行ってきました♪
余談ですが、最近、世の中ではまつげエクステが流行っていますが、私はまつげパーマ派なんです(笑)

1時間程眠っていると…まつげがくるるんっとなって気分も上がります♪
逆に言えば、まつげが下がっているとそれだけで気分も落ち込みます(笑)
単純ですね(^^;;

そんな話はいいとして、
今日も1時間経って、いつものようにベットから起き上がると…

隣のベットに♡かわいこちゃんが♡♡♡
画像1
お店の可愛いグミちゃんがゴロゴロしていて、とっても癒されました♡

あっ目が合っちゃった♡(笑)
画像1
可愛いすぎる〜♡

 コメント一覧 (6)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年04月21日 19:18
    • こんばんは、今日も寒かったですね。。変な季節の変わり目。。気を付けたいですね

      とっても偶然!!私も金曜日にまつげパーマ行きましたエクステはちょっと苦手で。。ちょっとの事で気分が上がる自分、確かに単純(笑)

      ベッドのにゃんこさん、可愛いですね飼ってはないのですが、猫好きな私にはたまらないです


      変わって、、ゆりさんのハンドクリーム情報、ありがとうございますっ!!「香り重視」、大事ですよね私、、実用的な潤いばっかりでした
      Jurliqueは未体験、TOCCAは大好きでボディークリーム使ってます是非、今度試してみますね楽しみです^^

      今週も頑張りましょうね~~
    • 2. さしこ
    • 2013年04月23日 01:39
    • 今晩は!
      Oggi5月号も楽しみに読みました(^^)

      ところで、まつげパーマって興味がありつつも、なんだか熱で抜けていきそうで・・・。
      私もエクステよりはパーマ派なんですけど、

      GWくらいに試してみたいんですけど・・・抜けたりってないんですか??
    • 3. ゆり
    • 2013年04月24日 22:02
    • ゆみ☆さん
      金曜日にまつげパーマだなんて、偶然ですね(^^)♡
      しかもゆみさんもパーマ派だったなんて、なんだか嬉しいです(笑)
      ハンドクリーム情報、こちらこそありがとうございます!またオススメがありましたら教えてください〜♪今週もあと2日、頑張りましょう!
    • 4. ゆり
    • 2013年04月24日 22:09
    • さしこさん
      こんばんは。5月号読んでいただき、ありがとうございます(^^)

      まつげパーマは1ヶ月半に1度くらい通って、もう8年くらいしていますが、沢山抜けたりしたことは今までなかったですね。
      でも個人によって毛の質だったり、皮膚の強さも違うと思うので、自分に合っているか確認されるのがいいと思います。
      まつげパーマも上手なお店とあまりオススメ出来ないお店があるので、知人が行ったりしていると安心ですよね(^^)
      ご参考になれば嬉しいです♪
    • 5. さしこ
    • 2013年04月24日 23:56
    • ゆりさん

      今晩は!
      早速のお返事有難うございます(^^)
      あんまり抜けないお店もあるんですね。
      ネイルなどに比べるとなんとなく、失敗も怖いですよね。確かに知っている人が通っていると安心しますし、ちょっと探してみようと思います!

      ちなみに、ゆりさんが通われているのはどんなところですか。
      個人情報にもなってしまうと思うので、教えて頂ける範囲で構わないので教えて頂けると嬉しいです。
    • 6. ゆり
    • 2013年05月06日 13:45
    • さしこさん
      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
      私の通っているまつげパーマ屋さんは友達に紹介された表参道にある小さなお店です。
      自宅や勤務地の近くでお気に入りのお店が見つかると嬉しいですよね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字