画像1

今朝、夫の実家からたくさんの桃とお野菜が届きました〜♡

フレッシュな桃とお野菜に嬉しくて並べてみました(^^)

さ〜て何作ろう♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年07月22日 07:43
    • おはようございます!!

      比較的、過ごしやすい週末でしたね!!

      お野菜さんたち、いい色してますね~~!!もぎたての旬の素材、いうことないですよね!!どんなお料理に変身したかしら?!

      「風立ちぬ」私も観ようと思ってます。予告だけでうるっときちゃそうになってます。。
    • 2. ゆり
    • 2013年07月22日 21:24
    • ゆみ☆さん
      お野菜は最近の我が家のテッパンメニューのピーマンなす豚肉炒めになりました(^^)
      普通の野菜炒めですが、お気に入りの味付けを見つけて夫婦で夏バテ防止によく食べています。

      「風立ちぬ」は予告通り、感動してウルウルしてしまいましたが、大人向けの作品で色々なことを考えさせられました。是非観てみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字