画像1
現在発売中のOggi 9月号に少しですが載せていただいています♪

画像1
「仕事を楽しむ、自分を楽しむ」のページでは、珍しく仕事についてお話をさせていただいたり、普段の出張をイメージして新幹線で撮影したりととても素敵な思い出になりました(^^)
新幹線での撮影は、短い停車時間にカメラマンさんとパッと乗ってサッと撮ってと時間との勝負のドキドキで楽しい撮影でした(笑)

画像1
「晩夏に効く!おしゃれな人の巻き物SNAP」では春から愛用している鮮やかなオレンジが気に入っているZARAのストールを載せていただきました。プチプラなので自宅でガンガン洗ってます(笑)

よかったらOggi 9月号見てみてください〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字