画像1

先日、cloverでカラーカットをしました♪
やっと前髪が伸びてきましたー♪

最近は暑くてもっぱら結んでばかりですが、たまにはおろしてこんな無造作なかんじで過ごしてみたいものです〜。

画像1

今回もいつもお世話になっているかえぽんこと、つとむ店長にお願いしました!!
イメージ通りに整えてもらえて嬉しいな♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年08月09日 22:12
    • こんばんは!!毎日の猛暑すごいですね。。なので、、私も結んでばっかり。。

      ホント、前髪伸びましたね~~、無造作ヘア、とっても素敵です!!まつげもパッチリで!!女性らしくてほんとに素敵!!私も秋に向けて伸ばし中です!!でも先日短くしてから伸びるのが遅くなった気が。。早くもう少し長くなりたいです^^

      立秋も過ぎた事だし、もう少し涼しくなってほしいですよね♪
    • 2. ゆり
    • 2013年08月17日 12:09
    • ゆみ☆さん
      こんにちは!
      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
      会社はお盆休みがなく、仕事だったので少し夏バテしてました(>_<)
      ゆみさんも秋に向けて髪を伸ばしていらっしゃるんですね!お互い頑張りましょうね!
      まだまだ暑さが続きそうですが、体調に気をつけて夏を楽しみましょう(^^)♪

コメントする

名前
 
  絵文字