今週、世の中はお盆休みでしたね。私は仕事でしたが、この暑さに夏バテ気味でした(>_<)

お休みの今日は珍しく(笑)朝から目覚めが良かったので、午前中にお洗濯物や家事・片付けを済ませ、のんびりしています♪

そんな今日は夏のお気に入りをご紹介♡
画像1
havaianasのビーサン♡
もうかれこれ高校生頃から大好きで何個持っているか分からなくなってきましたが(笑)今年新しく仲間入りしたベージュと黒と持っていた白を並べてみました♪最近はSlimタイプがお気に入り♪
ヒールも好きだけど、夏はビーサンも可愛いですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

もう一つは、
画像1
ロクシタンのヴァーベナの石鹸♡
暑い夏のお風呂にヴァーベナの爽やかな香りに癒されます♪我が家はボディーソープより石鹸が好きなので、好きな香りの石鹸を見つけるとつい買ってしまいます。海外に旅行に行ったときもよくお土産に買ってきますね〜。

ではでは、今日も暑いですが、皆さんにとってこの週末も素敵な時間になりますように♪

コメントする

名前
 
  絵文字