長々とカンクン日記すみません(^^;;
お付き合いありがとうございます。
最後にカンクンで購入したお土産をご紹介(^^)

お友達に配る用として購入したメキシコらしいカラフルなミサンガ♡
画像1
あの子はコレかな?とか、コレ選ぶだろうな~とか友達をイメージしながら選ぶ時間がとても楽しかったです!

続いて、なんとも言えない表情の可愛いおじさんの置物♡
画像1
恐らく、コショウ入れだと思うのですが、置物として飾ろうと思います。ひとつひとつ、表情が違うので選ぶのに時間がかかりました。

こちらは、メキシコの伝統的な焼き物のタラベラ焼きのお皿。
画像1
鮮やかな色使いがメキシコっぽくて素敵です!

最後にタラベラ焼きのシルバーピアス。
画像1
メキシコは世界でも有数の銀の産出国なので、記念に夫がプレゼントしてくれました(*^^*)

その他にはメキシコ土産のてっぱんのテキーラやテキーラ入りチョコレートなど、たくさん購入しました。
帰宅後、スーツケースを開けたら…テキーラの香りがすごかったです(笑)
これも旅の良い思い出ですね(^^;;


コメントする

名前
 
  絵文字