先日、ネイルを新しくしてきました♪
今回は秋っぽくボルドーをワンカラーに2本だけ初のくり抜きでハートを描いてもらいました♡自分としては新鮮で気に入ってます♡
画像1

昨年に引き続き、秋冬はボルドーが気になります(^^)

歩き回る予定があったので…
今更ながら流行りのニューバランスもボルドーカラーを購入しました。
画像1

秋楽しみましょうー♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年10月03日 07:39
    • おはようございます^^ほんと、やっと秋物を楽しめるようになりましたよね~~!!
      私も先日、ボルドーのスカートを買いました!!スニーカーのボルドーっていいですね!!新鮮!!そしてネイルも!!さりげないくり抜きハートが大人かわいいですね♪

      もっと秋物が欲しくなってる私です(笑)
    • 2. ゆり
    • 2013年10月06日 13:43
    • ゆみ☆さん
      ゆみさんもボルドーカラーのスカートを購入したんですね♡いいですね♪
      秋はオシャレの幅が広がって楽しいですよね!
      私も物欲が止まらない〜(笑)
      お互いほどほどに楽しみましょうね♡

コメントする

名前
 
  絵文字