先日、cloverへカラーリングに行きました♪
今回も暗めのカラーにしました♡
だいぶ伸びましたよ~(^^)
画像1
昨年の秋はショートだったのにこんなに伸びました(笑)
頑張ってもっと伸ばすぞ~!!

最後にいつも担当して頂いているかえぽんこと、つとむBOSSと♪
画像1
かえぽんの知り合いがはまっているポーズを一緒にしてみました(笑)
わたし笑い過ぎ…꒰ ♡´∀`♡ ꒱


 コメント一覧 (5)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年10月08日 09:22
    • おはようございます!!今日は朝からいいお天気ですね♪

      髪、ほんとに伸びましたね!!カラーも落ち着いた、秋の感じで素敵です!!
      ゆりさんのヘアスタイルはどんな感じにオーダーされているのですか?いつもキレイにキープされているなぁ!!って思います!!(私がもっと頻繁にサロンに通えばいいのですが。。笑)


      パンケーキ、おこげも愛嬌です~~♪美味しそうですね!!私も久しぶりに作ってみようかな^^
    • 2. のん
    • 2013年10月11日 12:07
    • すごく似合ってます(*^_^*)
      ほんと素敵な方ですね~
      私も頑張らないと、といい意味で思います。
      ゆりさんみたいに、外面も内面も素敵な女性になれるように頑張ります!!
    • 3. のん
    • 2013年10月17日 12:02
    • 5 すごく似合っています☆素敵ですね☆
      いつもきらきら輝いているゆりさん、本当にあこがれです。
      私は、余裕をなくしてイライラしてばかり…
      余裕を持って生活できる人間になりたいです。
      ゆりさんは、毎日楽しく生活する上で気を付けていることなどありますか?
    • 4. ゆり
    • 2013年10月21日 08:04
    • ゆみ☆さん
      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
      美容院でのオーダーはイメージを伝えてお任せなんです。
      もう8年くらいお願いしている美容師さんなので、好みはバッチリ理解していただいていて、私のざっくりりとしたイメージをいつも再現してくれます(^^)
      今気をつけていることといえば、コテは特別な日にしか使わないということでしょうか(^^)♪
      以前伸ばしていた時は、ほぼ毎日巻いていたのですごく傷んでしまいました(T_T)
      あと、セルフケア?としては“ちゃんと乾かす”ことをするように気をつけています。
      なるべく手間をかけたくない性格ですが、美容師さんに聞くと、やっぱりきちんと乾かさないと傷むと言われたので、これだけはやるようにしています。
      長くなりましたが、ご参考になりましたら嬉しいです。
      今週も始まりましたね!日により気温差が激しいですが体調に気をつけて頑張りましょうね!
    • 5. ゆり
    • 2013年10月21日 08:25
    • のんさん
      コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

      そんな風に言って頂き恐縮です。
      余裕に見えているかもしれませんが、私も色々な壁にぶち当たったりして、落ち込んでいることも結構あります(笑)
      生きているとイライラすることもありますよね。自分の努力次第でどうにか出来ることもあれば、どうにもならないこともあるので、どうにもならない時は“こうゆうこともあるのか!”と気付きや学びに変えるようにしています。

      私はまだまだ未熟ですが、経験や知識で想像力も豊かになると思うので、起こったことを次に生かす!とポジティブに捉え、過ごしています(^^)
      あとは、信頼をおける人に話を聞いてもらうことが一番スッキリすることですね(o^^o)
      長くなってしまいましたが、ご参考になりましたら嬉しいです。
      今週も始まりましたね!季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、身体に気をつけてお互い一週間頑張りましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字