先日、いつもお世話になっている美容院cloverのヘアカタログに協力させて頂きました。
画像1

かえぽんこと、つとむBOSSとは私が学生の頃からの仲なので、こうして協力させてもらうことが出来て嬉しいです。

ふざけ過ぎて変顔ばかり…(笑)
画像1
ではありませんよ〜(ポーズは前回から引き続き♪)ちゃんと撮影も真面目にやりましたので、つとむBOSSの作品はこちらからご確認下さい♡
clover 田中 努 Style Gallery

そうそう、私のブログを見てcloverに来て下さった方がいたみたいで、かえぽんから聞いてとっても嬉しかったです(^^)♡

撮影の後は、以前から行きたかったUrth Cafeが近かったので一人早めのランチをしました。
画像1

画像1
珍しくゆっくりな時間を満喫…♡

その後、代官山の駅までの向かう途中に…
なんと!なんと!!!
EATALY発見!!
画像1

NYに行って大好きになったお店が日本に出店していたなんて知りませんでした(笑)調べてみたら、もうずいぶん前から色々なところにお店があったんですね(^_^;)知らなかったのは私だけ〜(笑)

一緒にNYで過ごした友達にもすぐに連絡して、NY旅行の反省会をEATALYでする約束をしました♪

NYのことを思い出し、ブログも途中だったこと気付きましたΣ(゚д゚lll)
相変わらずマイペースブログですが、また改めてレポートしたいと思いますので、お付き合いをお願いします。



 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年11月30日 09:38
    • おはようございます^^

      髪、伸びましたね~~!!カタログのゆりさんもとっても素敵ですね!!ナチュラルなヘアスタイル、好みです^^
      ゆりさんのスマホカバーがキュート!!マークジェイコブス?!かしら。かわいいっ!!

      新しい発見、ウレシイですよね~!!私もどちらのお店にも行ってみたいです♪


      あっ、義母へのプレゼント。年々難しくなっています、私の場合、義母が普段あんまり買わないけど、使えそうな物!?バッグとかエプロンとか、洋花盛り盛りのアレンジメントとか贈ってます。喜んでもらえると嬉しいですよね!!
    • 2. ゆり
    • 2013年12月01日 15:20
    • ゆみ☆さん
      カタログ褒めて頂き恐縮です(^_^;)ありがとうございます!
      スマホカバーはマークバイ ジェイコブスです⊂((・x・))⊃イヌやフクロウが人気の中、ブサ可愛いシマウマを気に入って使ってます♪

      早速、義母へのプレゼントのアドバイスありがとうございます!普段自分ではあまり買わなくて使えるものって良いですよね!次回の参考にさせていただきます〜(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字