今日は友達とリースを作りに行ってきました。
画像1
ワクワク&ドキドキの時間♪

画像1
以前から気になっていた素敵なお花屋さんで黙々と2時間ほど作業。

出来上がったリースはこちら。
画像1
葉っぱ多めがタイプらしい私。w
先生の作品と比べると…
うーん…思うところはありますが、自分で作ったものなので愛着が湧きます。
色や素材が好きなテイストで今の気分に合っていて大満足♡

さ〜て、どこに飾ろうかな♫

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年12月02日 08:01
    • おはようございます^^

      白っぽいリース、大人っぽくていいですね!!私、いろいろ飾りすぎたかも、、でも見ていて楽しくなるからいいかな(笑)

      いよいよ12月ですねっ、何だか慌しい気持ちになっちゃいます。。楽しみながら頑張らなくちゃ!!
    • 2. ゆり
    • 2013年12月02日 21:32
    • ゆみ☆さん
      色々飾られてるんですね♪☆
      イベントを楽しんでいていいですね(^^)

      12月はあれもこれもとやることが盛り沢山で師走という意味が大人になって分かるようになりました(笑)
      ゆみさんのおっしゃる通り、楽しみながら過ごしたいですね!!
      今年も残すところ1ヶ月切りましたので、お互い頑張りましょう(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字