今朝はOggiの撮影でした!
画像1

三尋木さんの企画で久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜♡
スタイリストの縄田さんともお久しぶりでテンション上がっちゃいました(笑)
画像1
なっちゃんと憧れのお二人と写真撮ってもらってニヤニヤ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
こんな時間に早く撮影が終わったので、帰ってぬくぬくお昼寝しよっと♪(笑)

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年01月20日 07:43
    • おはようございます♪

      撮影は早朝だったんですか?!皆さん、素敵過ぎて朝って感じがしないですね!!何月号かしら?!チェックしますね!!楽しみです♪

      ブルーのパンプス、素敵ですね!!ご主人様からのご褒美なんて!!素敵、羨ましい~!!春になって、
      全身コーデのゆりさんも見てみたいです♪
    • 2. ゆり
    • 2014年01月20日 23:32
    • ゆみ☆さん
      昨日の撮影は7:30集合でした(^^)私はともかく、編集部の方やカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんの皆さんがテキパキ仕事されていていつも尊敬しちゃいます。
      撮影の様子は4月号に掲載されると思いますので、よかったら見てください(^^)

      暖かくなったら靴を使った春コーディネート載せるように頑張りますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字