最近のお気に入りさんたち。
画像1

画像1

画像1

デニムを何年かぶりに更新しました!
どなたかのお言葉で“デニムは生もの”と書いてあったのを記憶していて、なるほど!と思いました。
今年は濃い目のスキニーも流行っていますが、ボーイフレンドが気分だったので初めて購入。なかなか使える(^^)

アクセやバック、冬から使っていますが、引き続き春夏もお世話になりそう…♡

白いオジ靴はDRESSTERIORのオリジナルのようで軽くて履きやすいです。
暖かくなると白い靴が履きたくなる〜♪

春が近づいてきたので、明るい色でオシャレを楽しみたいですね♡

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆうなつみ
    • 2014年03月16日 07:58
    • ゆりさん!いま、フィリップ欲しいんです〜♡やっぱり可愛いですね‼︎
      近々アローズ駆け込みます!笑
    • 2. ゆり
    • 2014年03月16日 09:33
    • ゆうなつみさん
      フィリップ可愛いですよね(^^)
      以外に洋服を選ばず合わせやすくて1年中使えそうです♡
      おそろにしましょー♪
    • 3. ゆみ☆
    • 2014年03月16日 13:54
    • こんにちは\(^o^)/

      まだ寒い日もあるけれど、春が近づいてますよね〜🌸

      フィリップ、私はもう少し幅の狭いのヘビロテ中です!!デニムもボーイフレンド!!レッドカード♡はき心地がよくて、はいてないみたい(笑)ヤヌークはスキニー持ってます♡

      白靴、いいですね〜♡

      増税前に物欲が止まらなくて困ってしまいます(^^;;
    • 4. ゆり
    • 2014年03月16日 20:02
    • ゆみ☆さん

      きゃー(^^)
      ゆみさんと好きなものが似ていて嬉しいです!レッドカード気になってました‼︎やっぱり履き心地良いんですね!
      フィリップ使えますよね〜♪

      私も買い物欲が…ウズウズ(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字